日々

主にBL漫画の制作記事。

掲載お知らせなどもたまにあります。
「偽りの宦官」 配信情報

過去に発行した宦官の同人誌をまとめた、「偽りの宦官」配信始まりました!
rentaさん→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/128980/
キンドルさん→https://www.amazon.co.jp/dp/B071LQ6QL5/

ブックライブさん→https://booklive.jp/focus/author/a_id/107641
シーモアさん→https://www.cmoa.jp/special/?page_id=170601_hinoakira
アニメイトブックストアさん→http://www.animatebookstore.com/feature/corner.php?corner_id=2622
イーブックジャパンさん→http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/itsuwari_kangan_170601.asp
等等…
お気に入りの書店さんでお楽しみ頂ければ嬉しく思います。
フェアなどで同シリーズの一巻無料などもありますので、
よろしければ、ぜひ〜。

番外編1となっておりますが、完結しております。続きものではありません。

| 掲載履歴&CM | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月掲載情報

2/9発売の麗人3月号にコラム2ページ載せて頂いております。

「図説ホモセクシャルの世界史(著)松原 國師 2015年刊)」から、

歴史の中の男色エピソードを、

私の感想交えつつ幾つかご紹介、

といった感じです。

どうぞ宜しくお願いします〜。

 

2/10発売の「メス堕ちBL」に

「帝國の宦官 -右弦皇子殿下の嫁取り-」を掲載して頂きました^^

数量・販路限定のアンソロジーです。

R18ですので、大人の方のみのお楽しみですが…

どうぞ宜しくお願いします♪

| 掲載履歴&CM | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」6話目 配信情報

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

長らく更新していなかったせいで、

最終話のお知らせになってしまいました。

「帝國の宦官」最終話、更新です^^

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

 

中々、最終話を書き上げるのに時間がかかってしまいましたが…

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

少しずつ、書けなかった事柄があるので、

なにかで補完できればなと思っています。

なんだかまだ彼らを書いているモードから抜けられず、

ぼーっとしてしまいます。

雀というキャラクターは、とても好きでした。

なんだか感無量というかなんというか、、、

大事なキャラ達になりました。

| 掲載履歴&CM | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」3話目 配信情報

配信情報

 2016/9/8 配信開始 「帝國の宦官」3話目

自作サンプル→http://6868.sunnyday.jp/b/cm-kk/cm-kk3/cm3.html

 

rentaさん→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

キンドルさん→https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01LC1GQGW/

 

3話副題は
「宦官、はじめての嫉妬」です。


あらすじ(リブレさんHPより転載)
「女がいるのか?」「なのに何故俺にかまう?」たったそれだけのこと。

それだけのことが、訊けない。

相変わらず右弦皇子は、ビジャンに優しい。

他に愛する人がいるらしいのに。

右弦のことなど好きではなかったはずなのに

どうしてこんなにイライラしてしまうのか……

初めての感情を自分でも持て余すビジャン。

遂に自分から右弦に手を出し……!?


BOOK☆WALKERさんやアニメイトブックストアさん、
hontoさんなどでも配信します。
普段お使いの書店サイトさんにて、
お読み頂けると嬉しく思います。

| 掲載履歴&CM | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」2話目 配信情報

配信情報

 2016/8/11 配信開始 「帝國の宦官」2話目

自作サンプル→http://6868.sunnyday.jp/b/cm-kk/cm-kk2/cm2.html

 

2話副題は

「男には戻れない?愛でられる宦官のカラダ」です。

rentaさん→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

あらすじ(リブレさんHPより転載)

「俺のアレが無い…っ。イきたいのにっ!」

「もう普通にイくのは無理だよ。経験を積めば陰茎がなくとも極められる」

去勢されたせいで射精ができなくなってしまったビジャン。

恐ろしいことに皇子に尻に突っ込まれると、気持ちよくなってしまうのだ――男なのに。

体の変化に戸惑うビジャンと、何とかしてビジャンに好かれようと努める皇子、

気持ちはいまだすれ違うまま……。

欲望渦巻く宮廷で暮らす中で、ビジャンは皇子の孤独を垣間見てしまい…!?

 

…あらすじ、とても綺麗にまとめて頂いてますm(_ _)m

ご興味持って頂ければ、嬉しいです♪

少しでも楽しんでいただければ、幸いです〜(^^)

| 掲載履歴&CM | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」1話目 配信情報

掲載おしらせ

2016/7/14〜配信「帝國の宦官」

各書店サイト様にて順次配信開始されます。

サンプル→こちら

 

去年は「皇帝と宦官」を連載させて頂きましたが、

また宦官を描かせて頂ける事になりました。

これは本当に、「皇帝と宦官」を応援頂いたお陰でして、

大変、大変、有り難く思っております。

読者様に繋げて頂いた、新たな連載の機会です。

がんばります!^^

 

前作での反省点を踏まえて、今作も意欲的に取り組んでおります。

今回は国境を越えた愛?みたいな…?

王道?なラブロマンスになっている…?と

若干自信無いながら、そう思ってます。

宦官ならでは!みたいな成分は減ってしまったかもしれない、

とは思うのですが、

ラブロマンス成分↑↑で頑張ってます!

少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。^^

| 掲載履歴&CM | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
掲載おしらせ
2016/5/5〜配信
b-boy キューブ5月号に
「皇帝と宦官ー馬鹿と乳首につける薬なしー」16P載せて頂きました!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/105707/
泰藍×海燕です。ぜひぜひ、よろしくお願いします!

久しぶりに海燕や泰藍、麗淋を描けて大変楽しかったです、
ラブコメディです(^^)♪

少しでも楽しんでいただけると、いいなあ…!



長らくブログ記事書いてなくてすみません><
今原稿中なので、終わったらもう少し
書きたいと思います!
ついついツイッターのみになってしまって;
でもツイッターはお腹減ったとか仕事終わらぬ、とかしか
呟いてなくて、見てる人はつまらないですよね。。
もう少し時間を作りたいな。。
| 掲載履歴&CM | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
「皇帝と宦官」7話目 配信情報
配信情報
 2015/11/12 配信開始 「皇帝と宦官」7話目

最終話です!少しページ数多めにして頂けました。
7話め副題は
皇帝と宦官(7) 麗琳編 尾は無くなれど…愛玩犬は今日も啼く
です♪
こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から期間限定で1話目無料で読めます

7話目、海燕や泰藍も出てきます。
少しでも楽しんで頂けると、とても嬉しく思います!^^

完結できてほっとするやら、寂しいやら・・・
ですが、このキャラ達が
また短編でお目見えすることもあると思いますので、
その時は、どうぞよろしくお願い致します♪
| 掲載履歴&CM | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/10 「ろくでなしの愛し方」単行本発売
 
↑すみません、重くてちゃんと大きめに表示できないようです。
下の方でまたちゃんと見られるリンク貼っています。

おかげさまで、二冊目のコミックスを
リブレ出版様から発売して頂けることになりました!
ありがとうございます…!


こんな二人の漫画です。

「ろくでなしの愛し方」
11/10発売。 年下×ツンホストです。
書店特典はコミコミさんととらのあなさんでつきます。
後ほど配信される電子書籍版でもおまけ漫画1頁つきます。
↑こちらにて内容紹介&特典の紹介しております。
どうぞご覧下さいませ〜〜^^
| 掲載履歴&CM | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
BE・BOY GOLD12月号「女王様のしつけ方」掲載

2015/10/28 「女王様のしつけ方」掲載

BE・BOY GOLD12月号に
女王様のしつけ方」16頁載せて頂いております。
モデル×SM女王様(男)でSMニーハイブーツな作品です^^
GOLDをお読みになる際、目に留めて頂ければうれしいです!


| 掲載履歴&CM | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE