日々

主にBL漫画の制作記事。

掲載お知らせなどもたまにあります。
「帝國の宦官」6話目 配信情報

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

長らく更新していなかったせいで、

最終話のお知らせになってしまいました。

「帝國の宦官」最終話、更新です^^

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

 

中々、最終話を書き上げるのに時間がかかってしまいましたが…

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

少しずつ、書けなかった事柄があるので、

なにかで補完できればなと思っています。

なんだかまだ彼らを書いているモードから抜けられず、

ぼーっとしてしまいます。

雀というキャラクターは、とても好きでした。

なんだか感無量というかなんというか、、、

大事なキャラ達になりました。

| 掲載履歴&CM | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」3話目 配信情報

配信情報

 2016/9/8 配信開始 「帝國の宦官」3話目

自作サンプル→http://6868.sunnyday.jp/b/cm-kk/cm-kk3/cm3.html

 

rentaさん→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

キンドルさん→https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01LC1GQGW/

 

3話副題は
「宦官、はじめての嫉妬」です。


あらすじ(リブレさんHPより転載)
「女がいるのか?」「なのに何故俺にかまう?」たったそれだけのこと。

それだけのことが、訊けない。

相変わらず右弦皇子は、ビジャンに優しい。

他に愛する人がいるらしいのに。

右弦のことなど好きではなかったはずなのに

どうしてこんなにイライラしてしまうのか……

初めての感情を自分でも持て余すビジャン。

遂に自分から右弦に手を出し……!?


BOOK☆WALKERさんやアニメイトブックストアさん、
hontoさんなどでも配信します。
普段お使いの書店サイトさんにて、
お読み頂けると嬉しく思います。

| 掲載履歴&CM | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」2話目 配信情報

配信情報

 2016/8/11 配信開始 「帝國の宦官」2話目

自作サンプル→http://6868.sunnyday.jp/b/cm-kk/cm-kk2/cm2.html

 

2話副題は

「男には戻れない?愛でられる宦官のカラダ」です。

rentaさん→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110141/

あらすじ(リブレさんHPより転載)

「俺のアレが無い…っ。イきたいのにっ!」

「もう普通にイくのは無理だよ。経験を積めば陰茎がなくとも極められる」

去勢されたせいで射精ができなくなってしまったビジャン。

恐ろしいことに皇子に尻に突っ込まれると、気持ちよくなってしまうのだ――男なのに。

体の変化に戸惑うビジャンと、何とかしてビジャンに好かれようと努める皇子、

気持ちはいまだすれ違うまま……。

欲望渦巻く宮廷で暮らす中で、ビジャンは皇子の孤独を垣間見てしまい…!?

 

…あらすじ、とても綺麗にまとめて頂いてますm(_ _)m

ご興味持って頂ければ、嬉しいです♪

少しでも楽しんでいただければ、幸いです〜(^^)

| 掲載履歴&CM | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
「帝國の宦官」1話目 配信情報

掲載おしらせ

2016/7/14〜配信「帝國の宦官」

各書店サイト様にて順次配信開始されます。

サンプル→こちら

 

去年は「皇帝と宦官」を連載させて頂きましたが、

また宦官を描かせて頂ける事になりました。

これは本当に、「皇帝と宦官」を応援頂いたお陰でして、

大変、大変、有り難く思っております。

読者様に繋げて頂いた、新たな連載の機会です。

がんばります!^^

 

前作での反省点を踏まえて、今作も意欲的に取り組んでおります。

今回は国境を越えた愛?みたいな…?

王道?なラブロマンスになっている…?と

若干自信無いながら、そう思ってます。

宦官ならでは!みたいな成分は減ってしまったかもしれない、

とは思うのですが、

ラブロマンス成分↑↑で頑張ってます!

少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。^^

| 掲載履歴&CM | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
背景みっちみっち
長らくブログを更新していなかったので、
UPしようと撮りためていた
原稿で制作してた背景を載せます〜。


これが↓↓こう。



これが↓↓こう。

過程まとめて一つの縦に長い画像にして、
ブログにUPしたら重すぎて強制的に縮小されてしまった…。
ので、長い画像の方はピクシブにUPしておきます。
そっちの方が沢山載っているので、
よろしければそちらも…
というか、ピクシブ見たほうがよくね?っていう状態になってしまった…orz
ブログの意味とは。
(こうして長々コメントが書けるところは、いいですよね…!)

ラフから完成の写真を見ると、自分でも面白いです。
背景を書くのは面倒で、大変で、嫌だなあと思うところもあるのですが、
最近は、好きなのかもしれない…と思い始めています。
執拗に背景を自分でネームに入れ、描くからです。
本当に嫌いだったら描かないよなあと…。
少なくとも、こういう背景が描きたい、という理想があるのは確かです。
もっと、見ててカッコいい背景描きたいなあ。
人物が映える感じの。

…と考えると、映画観たほうがいいな自分、と思います。
映画にはカッコイイ絵(シーン)がいっぱい入ってますものね、、
…映画、あまり観れていません。
先日キンプリを観たのが久しぶりの映画でした…。びっくりした…。
同級生もシアターで観たかったなあ。
アイアムアヒーローも観たいし…。
結構観たいなーと思う作品あるのですが、
作業中は映画を流しても聞くだけしかできないので><
映画、美術展、交友、もっといろんな事に時間を割いていきたいです。
年末にでも、映画の一気観とか、しましょかね^^
お友達と夏にキンプリDVD鑑賞会もしたい…^^/←若干ハマッてる
| 漫画作成 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE