日々

主にBL漫画の制作記事。

掲載お知らせなどもたまにあります。
完成しました!

表紙です。
30日の明け方に、完成しまして。
ヨカッターッ

こちらも、中身はほぼサイト&ピクシブで公開してます。
http://6868.sunnyday.jp/b/gallery.html
からご覧ください。

5日コミティア100、
当日の販売物リスト↓(クリックで大きくなります☆)

今回は綾ちはるさんの作品を2種、委託させていただいています!
綾さんのサイトはhttp://haihai-aya.sakura.ne.jp/です。

どうぞよろしくです〜〜。


これで新刊発行できるかできないか、の憂いが無くなったので、
地味に色々、準備とかします!
ペーパーは作れたらつくります^^

>>WEB拍手お返事↓
続きを読む >>
| 同人情報 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
J庭!!

明後日 日曜日J庭です☆
楽しみ!
ペーパーも完成しました☆
ジャックの間(A2・3ホール)
 ひ-13-b 「あやひの。」
です!どうぞよろしくー。

明日朝出発するので、ブログ書いておこうと!
お待ちしております〜〜

ドキドキする…J庭も初めてなんで…!
| 同人情報 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
すべて完了しました!
 
途中からウンともスンとも作業報告せずにすみませんでした!!
めっちゃ切羽詰ってました。
でも完成です!

2012年2月5日(日) COMITIA99
有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール
サークル参加名「ひの。」
スペース「べ 13 b」
…です。

販売予定物は、
■まじめな男 A5 36頁 300円
■日野 過去原稿帖 A5 92頁 500円
の二冊です。
両方、ピクシブやサイトにて全て公開してます。

どうぞよろしくおねがいいたします!

サイトもつくりました…!

http://6868.sunnyday.jp/b/

よかったら覗いてやってください。
過去原稿帖の中身も
まじめな男の中身も全てご覧になれます。。
| 同人情報 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティア スペースきましたっ
 
サークルスペース決まりました。
2月5日 コミティア99 ひの。「べ‐13‐b」
です。

もおおお今本を出せるように全力投球です!
ついったーで切羽詰ってる様子がちょいちょい見えると思いますが
中々ブログ更新もできず。
ペンタブがおかしく。どうしたものやら。
頑張ります。

今回の本の内容はピクシブや自サイトで公開しようと思っておりますし、
とりあえず4月1日のJガーデンにも出る気なので、
どうしよっかなーの方はサイト等で拝見されてから
考えてくださればいいなーと思います。
やはり、買ってからガッカリされるのは、
とても申し訳ないなあと思うので;;;

では、原稿頑張ります☆
あのあの、web拍手、押して下さるの、ありがとうー。
ほんとにほんとに。
| 同人情報 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE