日々

主にBL漫画の制作記事。

掲載お知らせなどもたまにあります。
ティア100感謝
5/5 COMITIA100
ありがとうございました!!

当スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます。
お声かけてくださった方、
差し入れくださった方、
嬉しかったです・・・!ほんとう・・・!!

京極の頃から見てくださっている方、ほんとにうれしい!
京極キャラは本当私の大切なベースになっていると思います・・・。
仏英も!!また!はい!!書きます!!
本当にありがとうございますっ。

当日、妹が手伝ってくれていました。
特に2時〜3時頃は私は留守にしておりました〜〜。
買い物とかにも行けて、買い手としてもとても満足な一日でした・・・。


「まじめな男」

今回、ティアマガに載せていただいて、
本当ありがたかったです。
プッシュしてくださった方、ありがとう。
またこうして、この本を コミティアの机に並べることができて幸せです。

「School Life」

原稿の縮小率ミスって、
若干紙面がミチミチ…反省です。
でも、ちゃんと発行できて良かった〜〜。
手にとっていただけて、本当幸せでした!!

「NO MONEY〜準備号」


ペラペラの準備号、
手にとっていただけて本当うれしい!
本編完成は、大体秋かなと。
がんばります。

「日野過去原稿帖」

途中でなくなりました…スミマセン…
自家通販分はとらさんの在庫を現在送ってもらうよう
手続きしておりますので、
十分対応できると思います。
そして当日なくなってしまったのは本当、
すみません・・・見通しが甘くて・・・。

>>自家通販
大変、遅くなっているんですが、
とらさんから過去原稿帖の在庫が到着し次第始めます、
もう少々お待ち頂けると有難いですー。

>>今後の漫画予定
エート、もう申し上げたような気もするのですが、
もう一度ー。
しばらくは、イベント参加を控えて、
サイトでの漫画更新活動に専念する予定です。
| 日常 | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ティア行ってきます☆
 明日午前出発、2〜3時東京着です。
イベント前日の4日は
ヒマだから持ち込みでもするかーって思ってたけど、
祝日は普通会社は休みだから、
ははは、無理だったちくしょー。

というわけで普通に街をぷらぷらしていると思います。
ポスター刷らんとやしネ。
エートエート、
しつこいですけれど、

5/5 COMITIA100
東く01a ひの。

では、行ってきます☆

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
とてもうれしい・・・
以下お返事です↓
続きを読む >>
| 日常 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました!
 J庭、とても楽しかったです。
当スペースに立ち寄っていただいた方々、
本当にありがとうございました!!

あの、時々、ダメな店番っぷりを露呈して、すみません。
声をかけていただいているのに
気づかないの、本当に失礼で、申し訳ないです。
ポスターの位置があそこだと、
私たちを気にせずに立ち読んでいただけて良いのか、
それとも購入するとき、声をかけづらくて悪いのか…。
未だ判断つきません。
一番良いスタイルにしていけると良いなと
思っております。

なんにせよ、今回は2スペース取るべきでしたね…
ぐだぐだに荷物が溢れて、
本当に両隣さんに申し訳なかった!!
今度は綾さんとは隣接か2スペース合同かで取ります。
そうします。反省。

そして5月、やはり何か出せれば…と考え直し、
ちょっと、頑張ってみることにします。
ペラペラの本が出るか出ないかは
本当に土壇場までわかりませんが、
頑張ってみます。

そして8月はインテで、今回の準備号の本編ですね。
10月は新刊あるかどうかわからず、
11月は青年誌ジャンルで一冊…できれば…を考え中。
頑張ります。
いろんなことをおろそかにせず、
やれればなと思います…。

本日は本当にありがとうございました。
不手際多く、ご迷惑かけた方、すみませんでした。
一日を楽しく過ごさせていただいて、感謝しています。
また、お会いできるように、
本当に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!
| 日常 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティアありがとうございました!

いやー楽しかったですコミティア!
手伝ってくれた方々、お隣の方々、
いらしてくださった方々、購入したくださった方、
声をかけてくださった方、本当に有難うございました!

↑書いてあるとおり、友人夫婦に手伝っていただきましたので、
私、楽しく遊ぶこともできまして、
コミティア満喫させていただきました!
お座敷スペースが本当面白くて、
少し歩けばぽんぽんぽーんとお金が飛んでいきました。
とんでもないスペースやであれは…
一文無しになるで…

そしてあの、私、本当に10冊売れれば…売れるかな…
そんなに無理かな…て考えてたくらいだったので、
今回、蓋を開けてみれば、予想よりたくさんの方に
手にとっていただけたので、本当に驚きました。
本当にありがとうございます。

コミティアで、
個性的な本を出したりしてる方を見て、
自分貫いてるなーって感じがして、
とても勇気がでました。
私も、自分を貫いて、自分が面白いと思うものを仕上げたいです。

今回の本の、通販についてですが、
「まじめ〜」に関しては、若干足り苦しいので、
再販してとらのあなさんに頼むことにしました。
そのため、少し後になるとは思います。
すみませんが、もし、通販をご希望の方がおられましたら、
またその際お知らせさせていただきます。
今月中にはできると思います。

そうそう、去年終わりに取った漫画賞について、
ご質問いただきましたが、
以前11月の日記にて、詳しく書きましたので、
よろしければそちらでご覧ください。
http://hino.6868.sunnyday.jp/?eid=1292227
当日はロクにちゃんとしたお返事ができず
すみません。
お返事のかわりになればと思います。
| 日常 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE