日々

主にBL漫画の制作記事。

掲載お知らせなどもたまにあります。
インタビュー記事
 しばらく前のことなのですが、
リブレさんがインタビューページを作ってくださったのでした!
皇帝と宦官や恐ろしい童貞のことにも
触れております。
宜しければ見てみてくださいませ〜〜

こちら←リブレさんのインタビューページへ

貴重な機会を頂いて嬉しく思っています♪

モエペディアさんでご紹介いただいている
拙作のページも記載しておきます。


↑其々コミックス紹介ページへ飛びます

ツイッターではRTでつぶやいていたのですが、
やはりツイッターはどんどん流れていってしまうし
私も忘れてしまうので、
ちゃんとここに書いておきます^^
| 掲載履歴&CM | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
「皇帝と宦官」6話目 配信情報
 
配信情報
 2015/10/8 配信開始 「皇帝と宦官」6話目

連載6話目です^^
6話め副題は
皇帝と宦官(6) 麗琳編 転落した宦官、犬奴隷としての務め
です♪
こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から少し試し読みもできます!

6話目は犬舎でのお話です。
太子の守ってあげようという気持ちと、
なんとか犬舎から這い上がりたいと願う麗琳の気持ち。

元々6話で完結するお話だったのですが、
皆様が読んでくださり、レビューをくださったお陰で、
7話まで書かせて頂ける運びとなりました。
本当にありがとうございます。
麗琳にも、ベストな未来を模索してあげることができたと思います。
楽しんで頂けるといいなあと思っております!!><
| 掲載履歴&CM | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
「皇帝と宦官」5話目 配信情報

配信情報
 2015/9/10配信開始 「皇帝と宦官」5話目

連載5話目です^^
5話め副題は
皇帝と宦官(5) 麗琳編 太子は淫乱な犬がお好き
です♪
こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から少し試し読みもできます!

宣伝が遅くなってしまいましたが、
5話目はタイトル通り、太子と麗琳のお話です〜。
ぜひぜひ、最終の話まで読んでいただけるといいなと…!
読んでいただけるように、頑張りたいです!

気が向きましたら、リブレさんのアンケートや、
各書店サイト様レビューなどでも
ご感想など、お聞かせいただけると、
尚の事、嬉しいです…!^^
| 掲載履歴&CM | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
配信情報
 2015/8/13配信開始 「皇帝と宦官」4話目
こちら予告サンプルです→

連載4話目です^^
4話め副題は
皇帝と宦官(4) 海燕編 嫉妬する皇帝…宦官を使ったお仕置きH!
です♪
こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から少し試し読みもできます!

皇帝×宦官漫画、
休日のお暇つぶしにでも、読んでいただけたらうれしいです!

気が向きましたら、リブレさんのアンケートや、
各書店サイト様レビューなどでも
ご感想など、お聞かせいただけると、
尚の事、嬉しいです…!^^
| 掲載履歴&CM | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
「皇帝と宦官」3話目 配信情報
2015/7/9配信開始 「皇帝と宦官」3話目
こちら予告サンプルです→

連載3話目です♪
2話目で攫われてしまった海燕、
3話め副題は
皇帝と宦官(3) 海燕編 間男と結婚…する!?
です♪
こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から少し試し読みもできます!

皇帝×宦官漫画、
休日のお暇つぶしにでも、読んでいただけたらうれしいです!

気が向きましたら、リブレさんのアンケートなどから
ご感想など、お聞かせいただけると、
尚の事、嬉しいです…!^^
| 掲載履歴&CM | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
配信情報

2015/6/11配信開始 「皇帝と宦官」2話目
こちら予告サンプルです→

連載2話目です^^
続きを読んでもらえるかハラハラするのが
連載ものですね…!読んでいただけるように頑張っていきたいです。

こちらhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/80323/
から少し試し読みもできます!

皇帝×宦官漫画、
お付き合い頂ければ嬉しいです!


気が向きましたら、リブレさんのアンケートなどから
ご感想など、お聞かせいただけると、
尚の事、嬉しいです…!^^
| 掲載履歴&CM | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
掲載情報「皇帝と宦官」
 
2015/4/30配信開始 「皇帝と宦官」
こちら予告サンプルです→

ちまちま描いていた漫画が、
掲載されました〜〜
続きものです。連載初めてなので本当に嬉しいです〜〜
普段お使いの書店サイト様などで、
ご覧いただければな〜〜と思います!

こちらhttp://www.b-boy.jp/digital/
から少し試し読みもできます!

皇帝×宦官漫画、
お付き合い頂ければ嬉しいです!


気が向きましたら、リブレさんのアンケートなどから
ご感想など、お聞かせいただけると、
尚の事、嬉しいです…!^^
| 掲載履歴&CM | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
10/10コミックス発売します!&掲載のお知らせ!
 
10/10〜に、リブレ出版さんよりコミックス、
「恐ろしい童貞」を出していただける事になりましたm(_ _)m
(書店により発売日は遅れが出る可能性もあります)

デビュー漫画だった「恐ろしい童貞」という短編に
90ページほど続編+αを書き下ろしました!
他読み切りも2本載っています。
カバー下にもみっちり漫画があったりします。
そして、帯はひなこさんに描いていただきました!
本当に感動しました…
是非お手にとっていただけるといいなあと思っております…!m(_ _)m

購入特典は文教堂・アニメガさんにて、書き下ろし漫画ペーパーが付きます。
お近くに店舗が無い場合は、
送料がかかってしまうのですが、アニメガさんが通販もして下さっていますので、
宜しければそちらをご利用頂ければ…と思います。

一部書店さんではミニ色紙も飾って頂く?かもと思いますので、
お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。

10月はb-boyキューブでも漫画を載せて頂いております!
アイドル×週刊誌記者のおじさん
です!!
12ページのコメディですが、是非是非読んで頂けると嬉しい!!です!
電子書籍ですので、PCやケータイでご覧になれます。
(もし気が向きましたらリブレさんのサイトなどでアンケート送ってくださると…!
尚の事嬉しく思います…!)


そしてそして10月はJ庭もありますね。
スペース頂きました、
10/19 J.GARDEN37 緯度の間「お8b」です。
新刊は宦官の本、
宝の地図参加申し込み済。
地図持参の方には何かしらお渡し出来ればと思っております。
また追って新刊情報などUPさせていただきます!
| 掲載履歴&CM | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
掲載お知らせ
 
2014/6/3発売 b-boy キューブ6月号 「ちん☆神さま」8頁掲載

    農民×神様→http://www.b-boy.jp/magazine/cube-201406/

 
お久しぶりの掲載お知らせです、嬉しい〜〜。。
やはり漫画が載るのは嬉しいです。
8ページで短い、エロコメなんですが、
良かったら他の作家さんのついでにでも、
読んでいただけると、、嬉しいです。。
(もしもし、ご感想いただける場合は、リブレさんのサイトから
アンケート送っていただけると…m(_ _)m)
 
最近コメディを描くのが楽しいです。
暗い漫画は暗い漫画で楽しいんですが、
明るい漫画もまた、いいもの…。。
 
8ページなので結構書き込みに気合入れました。
楽しんでいただけると…!!いいなあ!
| 掲載履歴&CM | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
掲載お知らせ
 
2013/12/3発売 b-boy キューブ12月号
 「ようこそ・泥棒さん」8頁掲載
地味S双子×筋肉ヒゲ空巣
リブレ出版b-boyキューブ12月号

どうぞよろしくお願い致します。
短いページ数ではありますが、
楽しんで書きましたので、
他の作家さんのついでにでも、
楽しんでいただけるといいなあと思っております!

また、次も載れるように製作頑張ります^^

| 掲載履歴&CM | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE